★:゚*☆※>(’-’*)♪オメデトウ♪(*’-’)<※★:゚*☆

お誕生日おめでとう、シカマル!!

今日はシカちゃんのお誕生日でっす^^

最近、この子(とナルト)についてギャーギャー言ってませんが、小説は読んでるんよ?

熱は冷め切っていないのだ〜〜〜!!!




しかし、ああ〜〜〜やばい;;;

明日で、サイトの更新1年停止になってしまう・・・

なんとか、書きかけだけでも完成させて更新せねばならん;;

なのに、明後日にもバイトが入ってしまった。

誰か、時間をくださ〜〜い(今まで、何してた)



それと、シカちゃんバースデーの際にナルト達のプロフィール見てて気づいたのですが


第一部のナルトって

・小柄
・可愛い
・かっこいい

の3Kだったのです。


しかし!!

小さい子を見ているのほほんとした気持ちが危うくなってます;;

なんと!!ナルトの身長が147.5cmだったのです!!(マジで今更)


え?それがどうしたって??

だ・か・ら!!小さい子を見ているような気持ちでのほほんとしてたんです。


でもね、147なんでしょ?

ワタシハ、148ナノデス・・・・


・・・・・・1cmくらいしか差がなかったのですよ。1部のナルトと

小さい子扱い、し続けてもイイデスカ?