寝てしまったΣ

毎度おなじみオンラインゲームに入って、お友達来ないかなぁ〜〜なんて思っていたのですが・・・・

つけっぱなしで寝てしまいました;;


今日は7時間バイトしたせいで疲れていたんですな(ウンウン

でも、バイトは結構余裕で出来てたんですよ?

だって流れ作業の前の人が少し遅いがために、自分の世界に入ってしまって(所謂妄想)いたのですからvv

目が空ろだったんでしょうね・・・上の人に『しんどそうだけど大丈夫?』って聞かれてしまったではないかぁ

違います。しんどいんじゃありません。自分の世界に入ってました^^

なんて言える訳ねぇじゃん;;あのときは、焦ったなぁ・・・

あっ、サボってませんよ?手は動いてました!!

遅れてるって事もまったくありません。ただ、現実の世界のことを疎かにしただけですwww


ゲームでは会えんかったが、スカイプでお話はしたんだけどねぇ〜〜(お友達のお話に戻ってます)



ポケは電車の中で少々・・・

四天王の2人撃破まで行きましたvv

やばい、サボりすぎて進んでないじゃん;;;

そろそろ、本腰入れて攻略しないとなぁ〜〜〜