寂しいよ;;

本日はお日柄も良く・・・

は、関係なくvvお友達のお家で朝を迎えました^^


なんと、朝ご飯(と言う名のお昼ご飯)を食べたのは2時!!

皆、疲れてるんですねぇ・・・


私は、サラダとフライドポテトを頼みましたww

定食と迷ったんだけど、まぁいいか〜〜って・・・後悔ホントはしてたんだけどね;;;

友達のサラダも貰ったからサラダは2皿食べたけど・・・




までは良かったんですが!!

お友達の家に帰ると、2人とも(私含め計3人です)眠りだしました・・・・

えええ!!寝るの!私一人ですか;;;

そんなこんなで、一人オンラインゲームをしていた私。寂しかったんだよ(シクシク





帰りは電気屋よってDVD50枚パック買って、夜にまたオンラインゲーム&スカイプで1日終了です^^