イベント!!

日記書くの遅れたけど、お友達の家にお泊りしていたんだからしょうがない〜〜〜^^ってことでvvv


大阪世界会議にお友達の付き添いとして、サークル参加してまいりました!

サークルって入り口はいるの簡単ですなぁ。なんか、感動しましたわ(キラキラ


ただ、私には問題が一つ・・・・

ヘタリ○あまり知らないんだよね;;;

漫画は1巻持ってます。公式サイトの4コマ等読みました。

って事までしながら、まったく分かっていないのです・・・・


えっとですね、ギャグと4コマ(知っている物の4コマならみれる)が苦手なのですよ。

お友達にも珍しいと言われたりしてますが、どうも上手く頭に入れることが出来なくてですね・・・




その後はお友達のお家へ〜〜

朝に、着替えは置いて行ってたけどねvv


そこで、なぜだかヘタリ○のキャラの名前特訓されました;;;(なんでだっけ??)

他には、お友達が買った同人読んだり・・・(私は買ってない)



で!!!私気づいたのです!!!

私って、オリジナルでも内容が好きならば全然読めるタイプなのです^^

だから、ヘタリ○もヘタリ○として読むのではなく、その他ジャンルとして読むならいけるじゃないか!と


今後、ヘタリアの同人が家に大量発生しないことを祈っております・・・





最後にポケモン^^

舞子さん倒しましたよ!

でも、イベント中にうとうとしながら戦ってたから、あまり覚えてないんだよな(あはは

そして、ルギアもゲットしましたvv

あぁ、やっぱいいっすね//////可愛いよ!あんたは!!


わたし、サトシを背中に乗っけたことのあるポケモンが好きなんです><

今、浮かべるだけでも

映画、ルギア・ギラティナ(・ラティオスデオキシス・・・・)

アニメ、(ピカチュウピジョットギャロップ・・・)


他にも、いたような・・・・