終了^^

楽しみの前のアルバイトが本日終了しました(イエーイ

昨日は休憩を抜くと8時間15分、本日は9時間45分働きました;;


最近、家から出る事が少なかった私に、いきなりこれはきつかったかも・・・

やりきったからまぁ、いいとしますが^^



昨日の痛みは、まぁまぁ良くなっていたので、何とかなりました><

しかし、帰ってきてから足と手の痛みが半端ない;;


ずっと、いすに座ってる私が何時間も立ち続けていると、こうなる事は分かっていましたが・・・痛い

運動の後よりきてるってのが、辛いですねww


手は、痛みに耐えつつゲームしたりと酷使しているので明日が少々不安だったり・・・


まぁ、生活できればいいんだし大丈夫でしょうvv



そして、明日はインテでのイベント!!!

私は売り子だけのつもりなので、ボヘ〜としときます^^(ジャンル的に興味ない

ってことで、明日はポケモン頑張るぞー!!おーーー!!