草原を〜〜♪

しょこたんの「心のアンテナ」を再放送ナルト用のDVDに録画していた為聴いてしまいました^^

おかげで、頭から離れないのですが;;

ああ、着うたか着メロにしたい・・・・


・・・・と、思ったら即行動!!

ヤマハの1曲からプリント(だっけ?)で、ピアノ用の楽譜を見つけたので購入いたしました〜〜(ドンドンドンッパフーパフー

明日にでも着メロに出来るように頑張って打ち込まなきゃ><




そして、なぜか今日はエレクトーンの練習に真剣になりまして・・・

速すぎてゆっくり弾いていた曲を100%の速さで弾けるようになりました^^

うむ、やれば出来るものじゃな・・・苦手なとこも入れるようになったし、バンバンザイっすvv



とまぁ、音楽関係はここまでにして恒例のポケ語り!!(バレあるかもよ)




本日はバッチ1つしか取ってません(涙)

色々違う事やってたからね・・・(上に書いてある


ヤナギさんとのバトル!!!の前に、ロケット団絡みで『赤いギャラドス』行って、ワタルとロケット団倒して〜〜〜がありました。

そして、赤いギャラドスゲット^^

おぉ、こいつ『波乗り』覚えるじゃんvvってことで手持ち交代

現在
メガニウム(Bボタン飽きた)・デンリュウ(進化したよvv)・ピジョンギャラドス・ゴローン・ニャース・・・になりました。

・・・・ゴメン、ニャースよ。あんた役に立ちにくい;;;

最初は『10万ボルト』でも覚えさせて電気系の変わりにしよか?とも思ってたけどデンリュウいるから、次で降板かも


そして、サファリにGO〜〜

イシツブテ捕まえてこい!と言われ捕まえました(違うの含め合計3匹)

なのに、まだ他にも考えとくよvvみたいな事言われて、また行かなくてはいけないんだなぁ〜とか、思わされたり::

だって、何気に入り口?の洞窟からサファリまで遠いんだもん!!

途中で引き返そうかとも思ったよ><


ここで、日付が変わったので『虫取り大会』

・・・・順位ッテドウヤッテ付ケテイルノデショウカ?

ワタクシ、ストライクをゲットしましたの

なのに・・・


3位 バタフリー

2位 ストライク(別の人)

1位 キャタピー


・・・え?キャタピーなのですか?

3位2位はまぁいいわ。しかし1位許せん!!!

だったら、私を入賞くらいさせとくれ〜〜〜><


てことで、悲しみ?にくれつつ、ラジオ塔へ

また、ロケット団かよ〜〜めんど〜〜〜〜とか思いつつ進めていると


え?ロケット団の制服着てないと入れないの?じゃあ、あの写真のとこね〜〜^^

と、地下通路へ行きました。

しかし、おやじいねぇ〜〜・・・・でも、団員がいるな〜〜と思ってたら


その団員さんに・・・・・



服脱がされた!?


いや、着替えただけなのだが、早く着ろ〜〜みたいな事言って、近づいてきて・・・・で着替えた。


これって、脱がされたんだよね^^とか思ってしまう・・・


・・・・あれれ?あの人って女だっけ男だっけ??

男だと思ってたけど・・・男だったら女主人公のときセクハラなんじゃ・・・・いや、こっちはどっちでもいい


でも、ライバルは男でしょ〜〜〜

そいつにもその後で脱がされたんだから、そっちは完璧なセクハラなんじゃ・・・(ごめんなさい)


まぁ、そこは置いといて着替えたときの団員さんの言葉が目に残り・・・(耳で聞いてないもんwww)

「そのカッコでウロチョロして、あんまり町の住民をビビらせるんじゃねーぞ!」らしいですvv

いい人だね・・・この人・・・・


あ〜〜〜・・・ライバルの言葉も目に残って・・・(見たんだもん)

「・・・そうか変装して忍び込むつもりだったのか」

wwwwwwwwwww

ごめん。あんた、焦った??とか思いました。

そりゃ、団員にバレたのはあんたが脱がしたせいですものね〜〜〜〜^^

その後に、色々言って去って行ったけど逃げたようにしか見えんわ私にはvv


ってことで、ラジオ塔登ってる途中で、本日のプレイは終了しま〜〜〜す^^