間に合ったよ^^

早く寝ないといけない為、珍しく今日のうちに書く今日の日記

まずは、アニポケの感想から〜〜


バレ・・・かな?


まず、題名を見ましょう(書かないよ)

!!!ヒノアラシは??

って思った方私だけではないハズ!いないなんて吃驚ですよ


そして、男の子は出ない・・・・女の子の名前は『コトネ』・・・ゲームで知ってたよvv


・・・・コトネちゃんだからでしょうか?

「〜〜ってことねv」

が口癖でした;;;何これ?こんなんいらないんですけど

と思いますよね(同意して><)


えっと、サトシ君!!「懐かしいなぁ〜〜」だけじゃなく

コトネがバッチの事言った時に、「俺は全部持ってるぜ(キラッ」とか「3匹ともゲットしたんだ〜」とか

言ってほしかった><

出来れば、映像付で・・・


ヒカルとコトネのバトルスタート!!(いきなり

で、二人の足が出たとき・・・ヒカリちゃん足太い、てか太かった!!

可哀相だよ。同じ太さで書いてあげよう><



後は、5人旅になるのね〜〜ってことでアニポケ感想終わりvv

(2話目は、まぁいいや^^)



そして、ゲームポケ感想??


やっぱり、ニャースは降板しました^^

そして変わりにイーブイLv5を手持ちへ〜〜(明らかに弱くなってます;)

イーブイって可愛いですね(・д・ )イマサラ

振り返って、話しかけてたら気に入りましたvvだって最初のほうで、


「わ!いきなりイーブイが抱きついてきた」

イーブイのほっぺが赤くなってる」

イーブイは嬉しくて照れちゃってる」

「嬉しくて踊っちゃった!」


が連続で出たんですよ!

心撃ち抜かれちゃいました///////


で、バッチ8個目ゲット!!

なんですが、焦りました;;;

ジムリーダーのポケモンって最初の1匹が一番Lv的に弱いじゃないですか

そのLvにすら1,2匹しか届いてない・・・

そして、Lv40代はまだ、1匹も持ってないんです!!


・・・皆さん、今Lvどれくらいでしょうか?

イブキのとこで全匹40以下ですって方、イラッシャイマスヨネ;;


あはははは〜〜〜(・▽・)


おかげさまで、舞子さんに勝てないんだな〜〜これが^^



では、明日は朝からバイトなので今日はここで〜お休みなさ〜いノシノシ




・・・・・あっ!!!ちゃんと着メロに心のアンテナ出来るようにしたよ〜〜^^


では!!!