ポッケポケ〜

最初に・・・題名に意味はありません(。。)ペコッ

本日は!!ポケをそれなりにやりました!!!

えっと〜〜〜バッチ6個までクリアです^^



てことで、感想を少々??

まずは、現在の手持ちをご紹介(今まで書いてなかったからなんとなく

ベイリーフメガニウムにしたくなくてBボタン連打中

・ゴローン(言わずもがな、通信しないと進化しないし〜〜

ピジョット(空飛べた〜〜><

ニャース(昔1番好きだったなぁ〜ってことで育ててます。でも、今は1番じゃない;;

・モココ(デンリュウが好きなの。でも、ピカチュウもいいなぁ

・ガルーラ(ゴメン、お前しか波乗り覚えなくて;;;

の6匹を手持ちに旅をしてます。

でも、強い6匹ってわけではない。Lvだけみるとニャースとモココの間にメタモンアンノーンが入る・・・



はい、紹介終了^^旅へ〜〜〜


まぁ、マツバのとこはニャースが頑張ってくれたおかげですぐ終わったので飛ばして、

ミカンちゃんとアカリちゃんのところで!!

窓のような・・・光・・・・(少しごまかす)を抜けると1人と1匹の元へたどり着きました^^そして薬を〜〜・・・

うん。前と一緒だね^^ってことで海超えますvv


ツボツボもゲットしうろちょろしていると・・・!!!

ここにサファリパークか!どこかでおじさんがそんな事言ってたなぁ〜〜と思いつつスルー(まだ、開いてないし

ジムに挑戦だ〜〜とシジマのところへ

しかし、雑魚1にベイリーフを後に置いといて戦っているとみんな倒れてしまった;;

ベイちゃん以外のLv上げスタート・・・・をしたのですが・・・・



あの・・・ベイちゃん1匹でジムをクリアしてしまいました。

さっきまでの特訓の意味はナンダッタノデショウ?



さ〜て、次はミカンちゃん(むなしいから考えないように)

まぁ、ジムにお戻りいただいて勝負!!


・・・・・・

・・・・

え?

シャキーン??

ミカンちゃんってこんな子だっけ?と思わされ・・・

まさか、最初の言葉で「シャキーン」ってくるとは思わなかった;;;

それ以外は印象に無し!


ってことで、今日はここまで進めました^^

感想って言うより、進行の中継のようなものになってしまったが、まぁ気にしないってことでvvv



それと、もうひとつ。昨日のメモが出てきた

以下とある場所でのアカネちゃんの会話です(省略しまくり、言葉も違う・・・ニュアンス受け止めて><)

「その格好で出場するん?」

「あんたMとSどっち?」

「Mやね!」

とのことでした。

え?普通に服のことでしょだって分かる?(誰に言ってんだか

はい、服のサイズの事なのですが・・・・

私はMSと聞いて別の事を思い出してしまいまして;;;

まぁ、意味分からんって方は分からんままでいてくれ><