感動×2

いきなりですが、名前も知らない(覚えてない)あのときのお方ありがとうございました


えっとですね、今日もまたまたラテールをやっていたのですがその時のクエスト(クリアすれば経験地などが貰える)で

『亡霊武者』という敵を倒せ!!!というのが出たのです。

しかし、私のキャラではちょっときついので置いておこうと思っていたのですが、

なんと!

キャラクターがLvで貰うクエストとギルド(1つのチームのようなものなのか?まぁ、想像して><)のクエス

両方『亡霊武者』を倒してきましょう。

というのが出てしまったのです><


避けて通れなくなったよ〜〜(泣)ということで、頑張って1匹目を攻撃!!もう少しだ〜〜

と、そこでギルクエをしに来たであろうLvの遥か上の人がバンバンと私の獲物を撃ってしまったんです;;


ちゃんとそこで謝ってもらい、2匹目へ

しかし!!3匹目で同じ人と鉢合わせしちゃいました!!!


今度は攻撃が当たらないようにしてくれて助けていただきました。

で!!!ここからなのですが、その人と

「ギルクエですか?」

「両方です」(省き結構有り)

との会話があり、PTを組ませて貰える事になりました^^

残り7匹は、私なんかいる意味ないよね。なみのスピードでどんどん倒していってくれました><


おかげさまで、ギルクエはまだですが、クエストの方は終えることが出来ました。

ここで、最初のありがとうございましたに繋がります。(邪魔だったんだよ。とは突っ込まないでね^^)





そして、もう1つの感動

これは、さかのぼる事・・・・8月23日のことに関係あるのですが

インテックスで開催されたとあるイベントに行きました(これで、分かる人も結構いるはず・・・)

そこで毎回お世話になっている(ただ買いに行っているだけ)サークルさんにお菓子を差し上げた(スケブのお礼)のです。


そして、今日そのサークルさんのサイトに行ってみると日記に

『前にも差し入れ〜〜』『見覚えのある袋〜〜〜』

と書いてありました!!

そうです!2回目です。同じ袋使ってます!!(ここで叫んでどうする)

まさか、覚えていてくれていたなんて感動です。

そして、こちらは少々恥ずかしい/////


しかし、お菓子だけではありませんよ!!

サイトの方では『ルクルク』の絵か漫画(忘れた)のリクエストもしましたし、モバイルのほうもブックマークに入ってます!!!


今度はお菓子の袋変えて持って行きますねvv(だから、ここで言っても//)






最後にポケレポ??

エンジュに到着〜〜〜ってとこまで行きました。

まだまだ、遅いな・・・くそっ

いつもの私なら3日目ならバッチ後1,2個までいってるのに〜〜><


ポッポはピジョット

アンノーンは4匹ゲット

あと、メタモンウソッキーもゲットしました〜〜^^


他にもいろいろあったけど・・・・まぁいいか・・・・



あっ!!アカネちゃんの町(何だっけ?)の左のほうと虫取り大会開かれる公園(だから・・・名前;;)の横に昔はなかった建物がありましたvv