へとへと

本日は、バイト三昧の1日でした;;;

家を出発したのが、6時前・・・・電車が5時57分発だったと思われる・・・・

家に着いたのは夜10時・・・・・


まぁ、久々にがんばった><ってっことで


集合時間が7時で終わりの時間が20時半前だったから、休憩時間を入れると・・・・13時間・・・・・

休憩やその他もろもろ引いていくと11時間とちょっと働いたってことになりますね。


うわ〜〜〜改めて考えてみると、むっちゃ頑張ってるじゃないですか!!!


でも、足の痛みと眠さ以外は結構元気で、心も潤ってたり・・・・


イベントのお仕事って大変だけど、自分にとってあたりの場所に配置だと、ウヒウヒしてしまうんですねぇ〜〜(え?




ちなみに、ポケモンですが!!

電車の中でしかしなかったのでほとんど進めれませんでした;;

2日目でバッチ1個なんてありえない><こんな屈辱初めてだ;;;;

通常なら、1日に3,4個はバッチとるんですよ、なのに、なのに

明日はゆっくりできるから進めるぞ〜〜!!!!



最後に、私って日記を0時回ってから書くので日付が1日ずれてしまうんですよね〜〜〜

ってことで、1日ずつ変えま〜〜〜す(連続のやつだけ)