ゲットだぜ?

本日は!ポケモンの発売日〜〜><

なのですが、お友達とお約束があるので、どうしよう?ってことで、開店1時間以内に店に行って手に入れてきました^^


そして、お友達の家へ〜〜〜


行きましたが、はっきり行ってまぁ、見に行っただけのようなもの??

コピー本作るということなので、作業風景見たかっただけ・・・・かな?


だから、お友達の家でポケモンスタート!!!

移動がたくさんあったから、たくさんはできなかったけど、チコリータベイリーフに進化するまでは進めました><



その、お友達の家での一幕・・・

たまごを持って、博士の家に届けたとき・・・

「ここで驚いて、一歩後ろに下がる」

博士下がる・・・

「うわぁ!」

みたいな事が繰り広げられてました。



・・・・・え?意味分からんって?

それはですね・・・

えっと、その〜〜〜覚えてたんです

簡単に言ってしまえば、昔出た、金銀とほとんど一緒だったので前回ここで何々が〜〜ってのを覚えておりました;;;

だから、ここまっすぐ行ったらライバル来るよ^^とか、

名前は、警察?の人に聞かれるからそのときに決めるんだ〜〜など・・・言いながら進めてたわけで・・・・・・


あ!!でも!!!

ライバルと戦った初めて戦ったときの台詞・・・かな?シチュエーション?が変わってました^^

やっぱ、新鮮味がないとねぇ〜〜





・・・・あれ?せっかくお友達の家に作業風景見に行ったのに

コピー屋で、両面で出てきた〜〜おお〜〜って、シーンと

寒いから、うどん〜〜とか言いながら、うどんと牛丼食べた記憶以外薄れてる・・・・


あぁ!!雨降ってたのは嫌でも覚えてますよvv

ただ、その他がポケモンに侵食されている・・・・・・