ドラえもんは不滅だ!!

最近、ドラえもんをリアルタイムで見るようになりました(声変わってから見なくなりだした;;)

で、今日はドラえもんお誕生日おめでとうスペシャルで(ホントの名前は知らない)1時間でした。


でで、のびた君はほんとにいい子だね〜〜〜とか、

やっぱり、感動シーンはドラちゃんじゃないとね〜〜〜とかとか思ってました^^


ので、以下ネタバレ??かも、お気をつけくださいませ。









今回はドラえもんが凶悪犯ロボとの入れ替わってしまう!?というお話でした(ここまではCMで言ってたな・・・)

・・・・・ドラえもんって馬鹿?って思ったのが最初のほうだったり・・・

だってね、袋に顔の絵を描いて踊ってたんですよ?


入れ替わってしまって、理解してもらえない;;
 ↓
伝えなければ!!
 ↓
描くものを用意する


までは、いいんです。でも!!『僕、ドラえもんだよ;;』みたいな事を描くならまだしも、

自分の顔描いて、被って盆踊りなんて・・・ね



後は〜〜、のびた君って結構、観察力っていうのかな?があるなぁ〜〜って思いました!!

結構、いろんなとこでいつものドラえもんと違うって気づいていくんですもんvv

凶悪犯の心も癒しちゃうし・・・


いいこだなぁ〜〜〜いいこだねぇ〜〜〜(誰に言ってんだろ?)


そして!!感動のラスト!!!

見た目凶悪犯に向かってドラえもん!!」って叫び、止める周りをスルーして駆け寄る。

おおお・・・感動だ・・・・

あっ、前がにじんで感動シーンがぼやけちゃう;;なんてことになりながら、真剣に見てました^^



ででで、実感したのが

前のスペシャルのルリー(釘宮さん)もよかったのですが、感動シーンはドラちゃんとのびた君じゃないと盛り上がらないってことですね

(何が?って、私のテンションが・・・かな??)



ドラえもんの感想・・・最後に・・・・

えっと、ドラえもんの誕生日って確か9月3日じゃなかったけ?(ドラえもんファンの弟に聞けたら分かるのだが;;;)

だったら、先週のほうが日にち的に合ってるような・・・・と・・・・・






さ〜あ、明日はポケモンのゲーム発売日ですvv

朝一に見せ駆け込んで、手に入れたら友達の家に直行ですよ!!


あっ、DS充電しとかなきゃ〜〜〜〜