面接?

今日は、短期のアルバイト面接に行ってきましたvv

派遣っぽいとこです;;;(派遣・・・・なのかな?)

3日間のバイトだったのですが、希望したものに入れるか分かりません。だそうです。



迄は分かってたんですが、


「他の日はどうですか?」

「水曜と×のところ以外は大体大丈夫ですvv」


の会話をしたところ、即本日連絡が来て違う日の違う仕事に入ることになりました!!


嬉しいんだけど、緊張しちまった;;;

どうしよう。本番がとっても怖くなってきてしまったではありませんか;;

(内容は書いてはいけないそうです。法律一歩手前まで行ったことが何度もあるそうで、怖くて書けない;;)