何日経った;;;

前回の日記から相当な時間が経っていることを知り慌てて日記を書き出す私;;

くされ縁のことも感想書かないままになってるけど、そこは放置して(いつになるやら


・・・前回ゲームに飽きたと書きましたが・・・・・・・

ごめんなさい。めっちゃやってます;;

オンライン友達が出来て、一緒にやってたら今日という日になってました;;


そして、Lvを追い越され、もう追いつけないんだ(涙)と思っていた子にも今日並びましたvv

やってたら、止まらんのよ私は;;だから、飽きたときの反動が限りなく怖いのです。



そして、昨日やっとこさ、ポケモンのゲーム予約して来ましたvv

もう、人形?貰えないってさ〜分かってたけど・・・

もっと早く、予約しとくべきでした(しくしく


それから、今週でヒカルの碁が最終回になりました。

まさかの、DVD予約締め切りの日に止めなくてもいいのに;;;


しかも、途中までですよ!!


DVD買えって言ってるのかしら?買わないけど(いや、買うかもしれんが予約はしてない。予約限定だけど今の時代どうとでも手にはいるでしょ)



さてさて、日記を書かない私が小さな宣言!!

1日1行でいいから、毎日日記を書くぞ〜〜!!

と言っておく・・・

3日ぼうずとはよく言うから4日は続ける・・・・はず・・・・です;;;;