ドッペル○ンガー

最初に一つ言っておきます。今日は写真が多いです。



今日は、オンラインゲームで自分にそっくりな人を見つけてしまいましたvvv


でも、最初は違うもの被ってたんです;;・・・残念なことに

(帽子は前被ってたやつだし、服も一緒!!多分靴下の色も一緒かと・・・)

↓これ



友達に、写真とっていいかな?と相談したところ『即OK』が出たので盗撮を・・・

だから、帽子を被って近づこうとしたんですけど恥ずかしくて/////

ダッシュで通り過ぎちゃいました;;;

(あの人に何やってんだろって思われてたら嫌だな・・・

ダッシュする前に近くをうろちょろしてたから;;)




しかし!!!


やっぱり、まともな写真が欲しかったので、徐々に近づいていきました。

  ↓ ↓ ↓



並べました☆vvv

ホントはもう一枚あって、もう一人の子が瞬きをしちゃって撮りなおしたんです。

この後は、ものすごい勢いで逃げてしまいましたけど・・・


しかし、私の子がレベル50代なのに対してあの方は130代・・・すごいですよね〜〜

多分私は、3ケタ行く前にこのゲームをやめてしまうんだろうなぁ〜〜とか思ってしまいますvv


どこの誰だかわかりませんが、ありがとうございました。(勝手に撮ったんだけどね;;)

そしてお友達様・・・チャットで「wwwwwwww」シスギデスヨ???(黒)



さ〜て、私のキャラを知ってるお方!!!

どっちが、私でしょ〜〜う??(分かんないとは言わせない(・言・))