くされ縁の法則ドラマCDの絵が!!!

ルークのことを調べまくっていてやっと気がついたんですが、くされ縁のテッちゃんと同じくらいの身長だったことに気がつきました!

前は、佐藤健・・・君?の身長と近いじゃんとか思っていて今度はこれ。

170越えのテッちゃん、やっぱそんなに低くないんだねぇ


で!!

そんなことに気がついたから、くされ縁について調べてたら今度のドラマCDの仮画像がUPされててそれがなんとも・・・



だって、同じポーズだったのですが


メタモルフォーゼが制服で、インパルスが制服崩しなんですぜぇ!!



色々、頭をよぎってしまうじゃないですかぁ

このまま採用になってんのかなぁ?情報に疎いから分かんないや〜〜〜



今月発売だし・・・もうすぐ・・・だ