まさかの・・・

悲しいお知らせ??

近所のアニメイトが9月いっぱいで閉店になります。


・・・・まぁ、確かに1,2年前に狭くなったし、位置が悪いのは分かるけど閉店にしなくてもいいじゃん;;


12年間ありがとうございました。だって・・・・





そこで、ふと気がついたのですが、私がそこのアニメイトに始めていったのが12年ほど前だったんです。


1年目から行ってたんじゃん


なんて今更思ってみたりしてます。

あの頃は、お客さんいっぱい居た気がするなぁ・・・小学校低学年だったから記憶あやふやではっきりとは言えないけどさ


品揃え悪いとか思って、新刊買いにくらいにしか最近は行ってなかったけど、いざ、無くなると思うと寂しいものですね;;





他にも言いたいことはあるけどここ迄で・・・

兎に角、今日、付いて来てくれたお友達様、ありがと〜〜^^/