ゲームとグミ

少し前のことなのですが、学校の購買でグミを漁っていたところ発見しました!!


この上なく似てるんです。ほんと、値段なんか気にせず買ってしまうくらいには・・・
(何と似てるんだ?って、そんなのこれから・・)


まずは、グミの写真↓↓





で、似ているのは『ラテール』って言うオンラインゲームの敵キャラ??(雑魚キャラのほうが正しいかも)です。

その名も・・・ゼラチンキューブ!!

名前までそっくりだよ。



・・・グミの写真見ただけで分かった人もいるハズ


知らない人の為に、これ↓↓




・・・・・・

自分のキャラ写っちゃってるよ;;;

消したいけどゼラチンのどアップってのも嫌だったし。



キャラ写さないように頑張っては見たんだけど、動くんだもん;;

近くにいたので、この写真を撮ってる間中ずっと攻撃され続けました。



これを見れば苦労の後がきっと分かってくれる・・・・・

(撮ってる間に移動してしまった。の図)