電気カバー??

私の部屋の電気カバー(名前知らないからこれでいきます・・・)

結構前に私が頭突きで壊してたんです;;;(普通、そんな壊し方しない、なんてつっこままないでね)



あの時は・・・荷物持ってて手が塞がってたからおでこで消そうとして、ガンッって


電気消えてないわ、ヒビ入ってるわでビックリでしたよ。

自分に一切怪我が無いことだけがせめてもの救いで・・・



とまぁ、軽く振り返ってみたところで・・・・



某100均で、見つけました!!カバーを。

多分前からあったんだろうケド買おうと思ってなかったんだよねぇ。

で、気が向いたので購入して早速取り替えてみましたvv








なかなか、かわいいのが見つかってよかった(ウンウン)

日記の終わり方微妙d・・・・