・・・

・・・火曜日のお話ですが、


某○○(漢字)駅の地下で高校のときのお友達○○ ○さん(本名)を見かけました。

そういえばこうやって見かけるのって初めてなんだよなぁとかしみじみ思ったりして・・・


すれ違いざまで、人多かったし、誰かと喋っている様だったので声はかけませんでした。

何となく「高校の〜〜〜」って聞こえた気はしましたがね。



さぁ、誰でしょう??(本人しか分からんだろ!!)










現在の学校でもう一人メアド交換できました!!

しかも、結構趣味合ってるんだよね〜〜

「□□知ってる??」
「知ってる〜〜△△だよね〜〜」

みたいな会話が続くくらいには・・・

結構近所に住んでる人だし、今度カラオケ行こうvってことになりました。(うれしい。涙)


で、思ったのですが

クラス分け、何で名前の順で分けちゃうのよ〜〜


話の合う人や話しかけやすい人、皆(ほとんど?)違うクラスってどうよ??

1週間に1回しか同じ授業受けれねぇじゃねぇか(涙)


2回生のクラスは替わってくれるといいな(切実かも…)