エウレカ

映画を見に行ってまいりました。

初日に!


やっぱ、良い絵してるよなぁ。アニメの時からここは好きだ(もちろん内容も嫌いじゃないですよ)



事前に調べることも無く、見たら?????


の連続でしたよ。



ちゃんと、途中からは把握したけどね。



・・・なんか、眠いからバレは無しで。


いつか、語るかもだけどさ



昨日見に行って寝てしまったから今、上げてるんだけど

一緒に行ったお友達のブログに誰一人エウレカのこと書かれて無かったよ!!


別の意味であれっって感じでした。












久々に絵を描いてみようシリーズ!!(まだ、3回目)


今日は・・・これ!!























えっ、誰これとか言わないでください。


一応、テイルズシリーズの誰かです。





やっぱ、描ける様にならなくちゃ。実践の場はないけれど


これだって、見ながら書いたのに全身ではなくなってしまったし(何気に左右逆にした)




・・・このキャラははっきり言って思い入れ0(ゼロ)です。

ホントは双子のどちらかが描きたかったんだけど、何か描いてたらこうなった。


名前すら出てこなかったりして・・・(汗)