やっと、予約開始!!

ヒカルの碁のDVDboxが昨日から予約開始しました〜。

と、いってもまだ何にもしてないんですけどね…

だって、思いの外高かったんだもんv

次の日曜日にはイベントに行かないとだし、そんな余裕はありません。

まぁ、秋に発売なので夏が終わる頃迄にはなんとかするかもです。















昨日といえば、いつも使ってる路線で人身事故があって、電車が止まってました。

ある路線とある路線の間に家があるからそっちに乗ればいいだけだったんだけど…

駅まで自転車でいってたんだよね(私にしては珍しく)

だから、家にいったん帰ってから取りに行きました。
…ホントは駅で買い物した後、家で寝てしまって10時過ぎてからでしたけどね。




書いてる途中でupしたから、中途半端な日記を読んだ人がいるかも…