宿題(汗)

やってませんでした。

明日提出のが2つもあったのに・・・

今は、やってる途中です(最後までやれ)

これ書いたらさっさとやっちゃって寝よ。



チャットもしましたvv

今度はヘタリアポケモン・水着


・・・でも、水着かけませんでした。

だから、シルエット?ぽいものを描いといた。


ジュン君は髪が良いって言われちゃったよ〜〜vv

むちゃ、カンニングしてたから困っちゃう(自分がウザイ)






TOA!!

やっとこさ、あるところに行けましたvv(以下バレ?)









とうとう、アクゼリュスを終えて断髪までもう少しってとこからスタート

アッシュのめんどい連れ回しをやって(ごめんなさい)

さぁ、ルー君のお目覚めv

『称号つけなきゃ〜〜』ってなってたのですが・・・



あれっ??
えっ??





イベントが進んでく・・・





あぁ〜髪切っちゃった〜!!




称号つける間もなく断髪イベが終わっちゃいました。


もう、ルー君のカツラは??って感じでしたよ(涙)

なんか、アッシュと戦う前に付けとかないといけなかったみたいで・・・ロードしようと思ったんですが、


『崩壊後のアッシュ』のデータの前ってあの『ヴァンが暗示をかける直前』だったんです。

3時間ほどやり直さなきゃなの〜〜


てか、ルー君が可哀相なあの道中をまたやれと?(涙)


やだよぉ〜〜大使様好きなのに・・・長髪大好きなのに・・・


言葉なんか、飛ばしまくりでアクゼリュスまで行っちゃいましたよ。


そして、アッシュとの戦い前に今度はちゃんと称号つけて・・・


おぉっ!! アッシュと同じ技したらちょっとしたイベみたいなのが!!

しかも、初めて勝っちゃったよv

こんな屑に〜〜なんて台詞サイコーー!!


別のとこにウキャウキャしてました。


ででで、来ました〜〜『カツライベント

「わざわざ、カツラをとって髪を切るなんて」

「しょうがないだろ」

「次は長髪のカツラでもつけるの?」

「それもいいかもなv」

「・・・」

「ごめん調子に乗りすぎた」

みたいな会話が繰り広げられました(メモってないから、正確ではない)


シリアスモードが壊れていく〜〜www




そして、ぜひ




長髪のカツラつけてください



そんな称号あったら、EDまでつけっぱで頑張っちゃうのにぃ〜〜