やったぜ!!

とうとうTOAクリアです。


なので早速ネタバレ??

はっきり言って『ヴァン』は簡単でした。

何度も何度もゲームオーバーになったのはアッシュとの1vs1です。

あれってどうなってんの?

ルークに秘奥義させようとコマンド押すとアッシュの秘奥義が出るんですが・・・

タイミングが悪いのか?と思ったんですが3回も続けば使いたくなくなりますよねぇ

ってことで、秘奥義・FOFの出る奥義なしで頑張りましたv





で、待ちに待った二週目です(ヴァンは・・・うん。どうでもよかった)

やりたかったのは会話で、称号(コスチューム付)つけてると起こるのです。


ガイ「あれ、髪切ったか?・・・わかった。それヅラか」

ルーク「ヅラって言うな!気分転換だよ!!」


みたいな会話です(結構省略してます)

カツラじゃなくてヅラでしたねvv

もう、これの為だけに称号集めたようなもんだからねぇ。

似たような会話が多分あと一回あるから、後で称号付け直さないと(長髪が好きな私としてはコスチュームつけっぱは抵抗がある)





他には・・・今回、初の方法でTOSそして僕にできるコト(メロディ譜)・TOAカルマ(ピアノ)の楽譜買いました。

お金払うの結構手順踏んでてめんどくさかったです。

 分からなかったのでパソコンにて調べる

→コンビニの機械で注文?する

→レジにて購入(機械で注文?するとレシートが出てきます)

→パソコンにてIDのようなもの入力

→購入!!

何とか手に入れて現在練習中です。