テイルズ最終回!!

とうとう終わってしまいました。

・・・で、まず思ったことが

やっぱり、ゲームと同じ終わりかたかよ!でした。

そりゃあゲーム以外のことはしにくいって分かってるけどそのまんまってのもなぁ・・・






以下、少々ネタバレあり






終わってみて気づいたこと

ルークの一文字に挿してあるローレライの剣、左側に柄があるんですねvv

それと、ジェイドの眼の色変わってません?

術を使うとき意外でも、赤(濃いピンク?)だったと思うんですが・・・


気になったので、ゲームのラスト動画を見直したら

うん。そうですね。ゲームもこの通りですね。

結構ちゃんと見てないものなんですねv





あぁ、アニメと戦ってたのに(涙)・・・間に合わなかった(プレイ中のTOAのこと)

やっと、降下が終わって瘴気がバーーーってなってイオンが死んで・・・

モースが風船になる

ってとこまでは、何とかいったのになぁ

やっぱり、

アスランさんvvセシルさんvvってやってたり(分かりますよね)

ミュウのミュウウイング&ミュウファイヤー2探し回ったり(アニスの『何気にルークってミュウの扱いうまいよね』がツボでしたvv)

水着〜〜とか言いながら雪国駆け回ってたりしてたのがダメだったのかなぁ(当たり前。しかもイベント起こす前にじゃなくて起こし終わってからv)

ちゃーんと『スケベ大魔王』ゲットしてますvvルークの蹴り最高ですなぁ

後は・・・レイディアント・ハウルをまともに出せるようになって出せる限り出しまくったり、FOF出しまくったり・・・



やっと慣れてきたのに・・・アニメ終わっちゃったよ〜〜

でも、二週目でやりたいことが出来たからなんとしてもクリアさせて見せます。

(・・・だって、ルークがカツラ・・・なんでしょ?)