早1週間

4月に入ってとうとう1週間が過ぎました。

はっきり言って、去年に戻りたい(涙)

そんなに言うほど、今の生活が苦痛と言うわけではないのですが、なんせ華がない




男が〜〜女が〜〜とかの意味じゃなく、私と、おた話してくれる人が近くにいない!!


なんか、寂しいよ〜〜。前って、どんなに環境よかったのだろう??




最近は、ゲームする時間もあんまり無いから語りも少ないしなぁ・・・

まぁ、少しだけ(バレ?かな??)




ネビリム倒しました。(いきなりっ

やっぱ強いんですね。

最後、仲間が皆瀕死状態でライフボトルはゼロ

ルークしか残ってない状態でネビリムは残り40000くらい


うん。やってみれば出来るもんだね。

すっごい時間はかかったけどルーク一人で倒しちゃったよvv


結構、戦うのにも慣れてきたのかなぁ(とか言いつつ、闘技場はクリアできない)






あと、皆でチャットをしましたv

2日連ちゃんで。

なんか、ホントにお前らそんなバラバラなジャンルでよく話し合ってたな・・・

位に色々描きましたよ

えっと・・・

私担当で『TOAのルーク』『鋼錬の大佐』『セーラームーンのチビチビ』『エウレカのドミニク』


いつもは、ここにヘタリアポケモンが入ったりします。





・・・皆に会いたいよぉぉぉ(涙)