家から出ましたvv

昨日のバイトと今日の買い物

2日連ちゃんで家から出たのって久々かもしれない・・・

えっと・・・(数え中)・・・2週間ぶり!!!

うそだぁ、引きこもり予備軍じゃん(汗)

振り返ってみると恐怖ですね。

ま、明日もお出かけの予定なので3日連ちゃんになるんですけどねぇ(3日連続にいたっては、2月上旬ぶりかも)


まぁ、いいか。



なんか、最近趣味のもの買ってないなぁとか思って(ゲームがあった!!)古本屋に行きましたvv

しかも、2日とも!!

合計で本が4冊・CD1枚

見事に全部百円ですvvv


100均なんか目じゃないって気になりますね・・・フフ




そして、またまたゲームもしました〜

今度はちゃんと借りてるゲームですよ、お友達様!

でも、これダメだわ私には・・・

特に船に乗るところが!!迷子にならないことの方が少ないんですけど。

てか、地図の右と左がくっついてるって知らなかったんです。

地図の右のほうにいたのに気がついたら左のほうにいて、めっちゃ焦ったんですから(結局、気づいたのはTOAではなくTOSでだった)

それにしても髪切っちゃうと、可愛さ上がって萌が下がったって言うか・・・(何言ってんだお前は)

長髪の







こっち向きの(だめだぁ、上手く書けねぇ)スキットがすきだったんですよ(背景を茶色に塗ったらまたまた失敗だった)

特に、目をつぶってるときの!!

あれが見れなくなったら、脳内爆発していたルクルク(短長)の妄想がしにくいではないか


普通、長短だろという意見は3分の1しかお聞きいたしません。






・・・描こうとしてるんです・・・絵を・・・

だからまず、見ながら描いてバランスを覚えようかと思っているんです。

下手なのは分かっていますのでヒボウチュウショウはオコトワリシマス。






テイルズの話ばっかしてますね最近の私。

よくよく考えると、虚しいんですよこれでも(こんなに書いてて)


だって、義務教育のときに乙女ではなくギャルゲーや・・・な物(分からない人は気にしないで)にはまって、

『早く18禁を堂々と買えるようになりたい』と思い(言葉が怪しいのはスルー)

買える年齢になったらポケモンで、

今や、テイルズですよ。

そりゃ、TOSTOAが出たときにテレビゲーム自体を持ってなかった(いや・・・TOAのときくらいに買ったのか?)からしょうがなかったとは思いますよ。

だからって、PS2より先にPCゲームに手を出してたなんて・・・虚しさの極みじゃないですか!!


人生やり直せるなら、色々直すついでにゲームする順番も変えたい・・・

















・・・一応、さっきの絵なのですが、スキットらしい背景もつけたのですよ(またの名をベタ塗り)






茶色じゃねぇじゃんって言うなよ?