イベント!!(c.c.73)

題名の内容の前に…うわーーー昨日の日記のコメに書いたユーリのテイルズって家で出来ないじゃん(汗)

Xbox360?持ってねぇもん。

道理で絵で探しても見つからないはずだ(名前はまだ覚えてない)



で、行ってきましたよ〜〜

お友達に振られたから一人・・・ではなく、2・・・た・・り・・・・

・・・『』と行って参りました(えっ


ふふふふふ、わはははは・・・



えっと、まず「何でついてくるんですかお母様!!

イベント終わった後にどっかで待ち合わせでもする??みたいな事にはなってたんです。

でも、朝起きてみると一緒に行くvvみたいなことになってて(涙)


待ち合わせじゃなかったの?とか、入場料かかるんだよ!!とか言ってみたり、

到着後も、気にせずに進むから適当に見ててもいいよ!なんてことを言ったのですが・・・


最初から最後までずっと後ろをついてきてました(こっちにしちゃ一種の恐怖だよ!!


お母様、あなたは私が《同人誌を買ってることを知っている》てのは知ってます。

でも、BLとか18禁とか買いにくいじゃないかぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!


それでなくても、今回はプチオンリーイベントロイド・アーヴィング』を目当てに行ったんだから、18はともかくBL目的だったのに。


なんかもう、清々しく、潔く諦めて堂々と買ってやりましたよ、母の前で・・・





えっと、これをご覧になっている皆様方(とくにこっち系?)に1つご忠告があります。


家の人がいる前ではあまりゲームをしたりしないほうがよろしいかと思われます


本当に心臓に悪いんですからvvv(いっそテンション上げて)



あれは、キャラクターのグッズを見ているときだった。

私は真剣にどれにしようか悩んでいたんです。そしたら母が

「ロイドにするの?」と・・・


もう、あのときの驚きは忘れられません。てか、覚えちゃったんですか?母上様


そこで、私はゼロスとロイドのラミカを買ってその場を離れ、どうして知っているか尋ねたところ

「最近ずっとゲームしてるから・・・」

みたいなことを言われてしまいました。


で、気になったんで、「どっちがロイドでしょう?」ってゼロさまとロイドのラミカを見せると即答で正解!!

ちなみにゼロスの名前は知りませんでしたが、いつも盾みたいなのをつけて戦っている人だそうですvv


あたってます。しかも、この子しか盾持ってるやついないです(もちろんパパさんなんて知りませんよ)






まぁ、母上様についてはこれくらいにして

本日ちょっとうれしかったことがありますvvv


よく見に行くイラストサイト様(ルクルクがある!!)がいたので、スケブを『長髪ルーク』で頼んだところ

隣の売り子さん?と「よかった」みたいなことを言っていたんです。


多分ですけど、大使で頼んだからではないかと思われます。

後から知ったことですけど、そのお方大使好きだったようで・・・


でも、頼むときに「ルーク」ではなく「長髪ルーク」と言った私はずうずうしいでしょうか??



ま、いいか(終わったことだし)


↑↑もらっていいか訊ねた(いい趣味だ)

にしても、画像編集下手だなぁ。裏の絵が消しきれなかった(涙)