ゲームの(以下略)2

馬鹿ばかバカな私はとってもひどい生活になってます。


まず、ひどいこと

その1 朝に始めた筈のゲーム、気がつくと弟が学校から帰って来るんですよねぇ(ちなみに、6時間授業&部活つき)

その2 弟、塾の間にテレビを借りてゲーム

その3 弟が寝る前にもう一度ゲーム(「電気消しといて」とまで言われましたvv)


私の部屋にテレビが無いことが幸いして(パソコンではPS2つかない)なんとか休みがありますが、もしテレビがあれば・・・

・・・どうなってるんでしょうねぇ?? 考えたくもありません。




さてさて、段々恒例になってきたネタバレ含み(あまり含んでないけどね)、ちょっとやってみたかったバージョンでお届けします。



さぁ、昨日の語り?からうーんと進んでアルテスタさんのとこまで着ましたvvv(朝からの分は思ったことをメモってるけど夜は書いてないから・・・)


どこのシーンかは忘れてしまったけどドワーフ関連のときに『親父とアルテスタさん以外に〜〜〜』ってことをロイドさんが言ってる訳ですよ。

確か、この頃はテセアラ組はロイドが「ドワーフに育てられた」ってことを知らないはずなのです。


だから、

親父とアルテスタさんに〜〜〜」って言ったときに




「あれっ、その言い方だとロイドくんのお父さまってドワーフなの?」

「あぁうん。ドワーフの親父に拾われて育ててもらったんだ」


みたいなことをやって欲しかった・・・・・・失敗(何が?)

その後、アルテスタさんと色々技術について話すとかさぁ!!




他には、リーガル会長の街?へ!!

コーヒーティーカップに乗るイベントでゼロスにしたんですけど・・・なんか笑えるvvv

楽しそうって言うより、沈黙が痛そうだった(お前が選んだろ)


それより、ティーカップの理由が良かったよねぇ、紅茶のほうが好きだからってやつ

って言っても、我が家はティーカップでもコーヒーカップでもなくマグカップで飲んでるから意味無いけどね〜〜





あっ、そういえば!!

最初のほうでその他多数とか野郎とか言ってたゼロスさま、ロイドくんにハニー呼び定着してるってとこ確信犯なのでしょうか??

確信犯でも無自覚でも言っている意味はきになるんだけどね。




また頑張ったどこかのダンジョン一部↓↓



こんな一部過ぎるのでも、分かる人は大勢いる(ハズ!!)



・・・最初のほうで書いたやってみたかったことは失敗に終わりました。いつかはきっと!!(何かは秘密)