ゲームの話しかできない生活を送っているバカ

はい、また、ゲームの話です。

だってこれしかやってねぇんだもん。

これしか書くことない・・・



以下ネタバレ含む(早っ


ってことで、シルヴァラント→テセアラ付近です。

もうすぐ、ゼロスに会えるんだぁ・・・


おぉ〜クラトスが裏切ったvvv(知ってた)


・・・クラトスって羽が似合わないんだねぇ。なんか、親父に羽ってなんか痛い・・・(クラトスファンの皆様申し訳ありません)


なんて思いながら注文していた服が届いたのであけてる。


そこで、自分自身に呆れた・・・というか悲しかったのですが、

淡いピンクの服に茶色のTシャツ?という2枚セットを着てみたとき、


『この服って人間牧場のエクスフィア埋め込まれた人の着てる服に似てる・・・』


なんて思ってしまったのです!!!



どうしよう。一度思ってしまったら、その服着るたびに思い出してしまうじゃないか(涙)

あぁ、結構毒されてるなぁ・・・なんて思いつつゲームを続ける(やりながらでしたvv)



うんうん。私分かったことあるわ。



私って、差別的にクラトスが嫌いだってことに

(クラトスファンのかた真に申し訳ございません)

本当はロイドのパパさんで、4028歳で、ロイドの為に頑張るパパさん(2度の強調)だってことは知ってます。

でも、それとこれとは別っていうか・・・なんというか・・・



・・・うん・・・無理です。




その後は待ちに待ってないかもしれない(ふへっ?
動画ですvvv

それ見て、『あぁ、ロイドが右側の理由分かったわ』と、思いました。

別に私的には、右も左もありなのですが、カワイイとは思ったことが無くて・・・

でも、レアバード(ト?)に乗ってるシーンで初めて『かわいさ』に気づきました。まだ、右に固定ではないけどね


まだまだ、やってます。


そして、ついに、待ちに待った、ゼロスさまの登場です。

ジーニアスは2、3番目に好きですよ・・・

まぁ、そこから坦々と進みました(待ちに待ったはず・・・)


・・・橋にくるまでは・・・

『だるまさんがころんだ』は、うん、私には難しかった(えっ

結局、最後までクリアーできずに進んだからね。

で、進む・・・進む・・・

・・・・・・長すぎませんか???バグってたりしてとか本気で考えたんですけど。








終わり(・・・