カラオケの前後はゲーム

中学校のときのお友達とカラオケに行ってまいりました。

晦日以来だったよ。しかも、二人とも遅刻するし・・・(この二人で待ち合わせにそろったことなど一度も無い)

で、待ち合わせ時刻から約20分で、やっと行動開始


近所の中でもめったに行かないほうのカラオケに行ってまいりました。

部屋はちょっと汚いけど、広めで飲み放題ww

二人でアニソン三昧さ〜〜〜




結構早めに帰ってきたのでゲーム開始

なんてったって、私のほうの遅刻理由が『直前までゲームしてました』だからねぇ

前夜だってゲームして、4時間くらい寝て、遊びに行く用意の後またゲームですから




・・・えっと・・・・・・

アビスを貸してくれているお友達様・・・申し訳ない

前に会った日の次の日にマミーさんとゲーム屋行って『テイルズオブシンフォニア』買いました。

・・・でー、えーっと・・・そっちのほうを真剣にやっております・・・





↓以下、今更のTOSネタバレ一部含む↓




きっかけはたしか、TOAサイトさんのジーニアスを見たことだった・・・


なにーーーこのかわゆいキャラは〜〜って・・・

元々ゼロ様には興味あったのよ・・・でも、決定打はジーニアス・・・


で、少しずつ少しずつ頑張って、

人間牧場(ショコラがロイドにおばあちゃんの仇!!ってとこ)までやって、爆発しました。


おぉ〜〜!!!

何だこのおもろいゲームは!!!っと(遅すぎ


意地でも攻略法を見たくない私は頑張りましたよ。特に人間牧場のワープ地獄に(そこまでは簡単だった)



苦労の結晶↓↓






をまとめてみた↓↓





はっはっはーーー、記憶力の悪い私はこうでもしないと通ったかどうか忘れてしまうのだ!!

ちなみに、・四角っぽいのは、色のついたワープ
     ・ピンクは部屋の中心にある黒?のワープ
     ・紫はセーブできるところ
     ・カッコみたいなのがあるところはワープをして何も無いとこについたとき


後でまとめたから間違ってるとこもあるだろうけど、多分、大体は・・・


最初の汚いのは近くにあった、広告(パチンコ)の裏ですvvv


なんだか、頑張ってるねぇ私・・・