取ってみた

最近のゲームセンターって、見たことあるような絵の入ったグッズが沢山ありますよね。
今まではなんか正規品って感じがしなくって取ったことなかったんですが、見てたら取ってみたくなって頑張りました。

取るって決めたら必死になっちゃったよ(笑)
てか、最近はよくゲーセンに行く気がする。
なんか、金使いが怖くなってきた;;;

その後に、ゲーセンで商品取った人対象の金魚すくいもしました。
ホントに懐かしかったな・・・
結果は3分で8匹!!
昔はもっと出来たんだけどなぁ・・・それと、すくう奴ポイ?だっけ??それがね、紙を貼るタイプじゃなくて挟むタイプだったから使いにくかったってのもある(と言い訳する)

あとは、やってみたかった矢印落ちてくる奴(音楽に合わせて↑←→↓が落ちてくる)を初めてしました^^
最初『D』ばっかだったけど、最後の5回は『DDCCB』だった(と思う)からまぁ成長したってことでいいよね
しかし、あのゲームする時にヒールは怖かった。
途中で何回こけるかと思ったか;;
今度行く時はペタンコなの履いて行きます!!!