なんだろう?

只今授業中です!!(オイッ
5分遅刻して教室に入ったのですが、ホワイトボードに書いてある私の名前がとても気になる。
なんか話があるみたいなんです。(所謂呼び出し)
今までこの資格の単位取ったことないからなのかな?




さてと、日常の日記も書きますかな
今年は確定申告に行ってきます!!
春休みにバイトしすぎて所得税で給料引かれてしまったんですよね(涙)
大金ってわけではないですが、取られたままというのも何なんで返してもらいます。絶対に!!



今、真剣に攻略してるゲームは『DDFF
なんか私ホイホイな感じの内容で顔がニヤけまくってたんですけど…
でもね、DFFのシナリオが入ってるって知らなかったんですよね(苦笑)
だから、え?これ前に見たぞ?ってなことになりました。
でも、DFFは結構序盤で放置してたからちょうどよかったのかもと前向きに行くことにします。



授業に集中しようと思うのでここまでにします(笑)