時間が欲しいケド

最近は4連勤にならないようにバイトを組むことが予定の中心になっている日常の為にゲームがろくに出来ていません。
やっとこさ、本日のAM1:00頃TOLキャラクエクリアしました(ホッ
そしてDFF02と白騎士物語-光と闇の……(汗)何だっけ?を購入しました(*^∇^*)
白騎士は第一段の古(いにしえ)をしていて発売当初から欲しかったのですが、買ってませんでした。
結構我慢してたんですよ。
なのに、最近になり弟が白騎士(古)をしていまして、私の熱が再燃してしまったのです。
先週とうとうテレビも手に入れちゃったから、これからは夜に時間が許す限りゲーム三昧ですね。



………バイトに支障をきたさない程度に…

あぁ、去年ネトゲ廃人一歩手前まで行ってた私が懐かしい