後一週間!

来週の中頃に冬コミに行ってきます。
わざわざ買いに行かなくても地元のイベントで手に入るのですが、行くことが楽しみなのでしょうがない。
しかし、買う量は地元の方が多くなるかも…(おつかいがあるから)


だからね。コミケ行くから、今やってるゲーム終わらせたいのよ。
このジャンルも買いたいのに本買っちゃったらネタバレになるじゃない。
でも、あと一週間で3本終わるとは到底思えない。




今年クリア&途中のゲーム思い起こしたら結構やっててビックリ
二週目のやつとか三週四週を含むとなお酷い。

ポケモンのブラックを買ってからはバイトかゲームしかした記憶ないくらいには(←学生です)

ポケモン ブラック
レディアントマイソロジー1
TOSラタ
CCFF
FF7
FF9
FF10
FF10-2
DFF
TOGf

…これで全部?