落ち着くのはいつ?

今は学校5日に囲碁とバイトで一週間が埋まっております。
何気に課題多くて大変なんですけど(-_-;
囲碁は1月には終わるから、その空いた時間にテスト勉強して…2月からはバイト尽くしかな?
ローン返し終わる前に就活が入って、予定では就職先が決まれば楽になる予定。

どうなるんだろう私……



そして『TOGf』!!

購入しましたよ〜当日に(o^-^o)
プレイ日記とか言う迄もなく攻略も終わりました。
サブイベントは一部しかしてないけどね…

うん。やっぱりラムダは最高だと思うよ。
wiiのときから一番はラムダだったけどますます好きになってしまった。
内容はネタ過ぎるとか思ったけどね。
あと、あの武器はないでしょ。せっかくデュアライズで初期の武器のまま進んだのに替えてしまったではないかあぁぁぁ