紅茶vv

お友達とLUPICIAで開催されている『ダージリン・フェスティバル2010ジャパン』に行ってまいりました。

何種類も連続で飲んでると、どれが良かったのか分かんなくなっていったり・・・・(オイ

でも、私は『どっしりとした、フルーティな』紅茶が好みですね。

最近はコーヒーばかり飲んでましたが、また紅茶熱が来そうな予感(今回のがきっかけで)



話は変わって、バイトの面接のお電話しました。

まさかの話し中ばかりで4度目の正直で出てもらえました;;

電話苦手なのに勇気を出して通話ボタンを押したらツーツーツーっと

私の勇気は削られていったのです。(ホントはウェブ応募があったのですが『お気軽に電話で』と書いてあったので電話した方がいいのかと…)

とりあえず、長期でなかなかいいのがないので短期で募集しているところなのですが、受かるかな??

しんどくっても短期なら頑張れます!!ココで宣言しても意味ないけどww

面接は今週の水曜日!!運命はいかに!?(予告?)



またまた話は変わり、TOV

以下ネタバレ配慮なし


心の中の聖騎士様(だっけ?)が欲しくてナム孤島行ったんですが…エステルが…エステルが…『母の形見』持ってないから出来ないよ;;;

ってことになりました。

今週はTOV〜The First Strike〜のDVDとBDを買いに行くので(UMDも欲しかった…)その時にお金が足りるなら攻略本買って2週目しようかな?

ちなみにユーリ君は現在Lv135

うむ、なかなか上がってきたな…グレードの為に戦いまくってるだけあるぜ。1週目で4500は今のところある。これくらいでいい??(誰に聞いている)


上の写真はとあるレースの…って分かりますよねww

どうしても出来なくて弟に泣きついたら頑張ってくれました。その時にものすごく悔しい数字が出たから記念に撮ったもの。

40秒以内でクリアなんですよww