SAIって・・・

今度はSAIで色塗りしたクリードさまだぁ!!

ホントはコピックで塗ったのと並べたかったんだが、いい色が揃ってなくて断念しました。

この絵を見て、あれっ?と思われても・・・まぁ気にしないで下さい。

SAIの機能をほとんど使ってない、てか使えない私にこの色塗りは意味があったのでしょうか???








最後に暇つぶしのドジ?話でも…


えっと、土曜日に布地を買おうと思ってたんですが…何をどれくらい必要かメモった紙をお家に忘れました。

だから『今日はいいやまた来よう』くらいに考えてました。

なのに…時間割見たら月曜日に必要だったんですね〜

泣く泣くゲームする時間を削って夕方に買いに行きました(-_-;

電車に乗って…はぁ



ちなみにTOVはユーリがlv113になりました。

追憶クリアして200人切り出来るようになりました。
後は100人切り全員クリアした。



……クラトスさんこんな声だったなぁ