次世代ワールドホビーフェア

だったのです。(住んでるとこバレるね〜ww)



・・・・・・ってことの前に、あぁあぁぁぁぁぁ消しちゃった〜〜〜〜〜

さっきこの日記完成させてUPしたのに直後に消すって何よ〜〜〜頑張って打ってたのにさ!!!



いきなり日記の続き↓

今年は行きませんでした。なんか家出たい気分じゃなかったのよね。

連続3年くらい行ってたんだけどな〜

まぁ弟がお友達連れて行くので(私が前に連れて行った&ドラえもんグッツがある!)お使い頼んじゃいました^^


しか〜し、私の欲しい物は売ってなかったのですよ;;

で・も!!第一希望の『ポケスペ山本サトシさんのサインは貰ってきてくれました><

ホントは、漫画にもサイン欲しかったんですけど少ししか文句言わない(お金渡しといたのに・・・)


ありがとう、弟よ!!(涙)本人にはこんなにお礼言ってない。照れくさいじゃん/////