まだまだ続けておりました。TOG!!

TOVはなんかやる気MAXにならないからちょっと放置気味ww

オレンジグミとかレモングミが苦手なんですよ;;

だって、最近やったのはTOHとTOGなんだもん。

TPでしたっけ?回復するの忘れるんです(キャハハ)

し・か・も!!勝手に皆が道具使うからユーリが倒れた時にライフボトルがなくて・・・ロードした・・・

お友達に設定を変えれると聞いたので試さないといかんのだがな。


で、TOGのこと・・・反転するのめんどくさいしバレなのかもよく分からないから少し先に語ってみたww

では、ここから下は一応ご注意下さい(_ _)


ゾーオン・・・あっ!!

今まで勘違いしていたんですけど『ゾーオンゲイジ』ではなく『ゾーオンケイジ』だったのです。

濁音が一つ多かったのよ〜〜〜;;

ゾーオンケイジ、エリア8までクリアしました。

エリア9はお供え物?生贄?・・・・まぁ;;アイテムがなくて行けないから今までに攻略し終わったエリアに行って見ると、会話が変わってました^^(グフフ

エリア3をもう一度行かなきゃだぜ(コハクって3・・・よね;;)



それから、大輝石(『輝』は変換で出せないからわざとだよ!!間違ってるわけじゃない)の3体目・・・大紅蓮竜?も倒すことに成功しました><

Lv80のPTで42分50秒90

疲れましたよ。1匹相手に40分・・・アイテムなくなって焦った焦った。

とにかく、ソフィだけ回復させては他のやつにレイズデッド?してもらったよ。


アストンの剣、修復完了。星の核にいるアイツ倒してなくて今さらぶった切りにしてきたのです^^




うむ・・・これくらいかな?