語りたいことは沢山ある

題名のとおり!

前に日記書いた日から色々溜まってるので、まとめて語っちゃおうと思います^^




PS3購入しました!!

3万はキツイから当分我慢だと思ってたのですが、弟もPS3欲しかったみたいで自腹2万で購入することが出しました><(本体とコントローラーで3万5千円位だから、私2万、弟1万5千)

これでユーリ君できるよ(ニヤニヤ


10日はc.c.77があったので9日の夜からオールでTOVやっちゃいました。

簡単に言えば、ユーリが海を初めて見るところまで・・・続きは・・・・いつできるか分かりません;;

レポートがまだまだ残ってるんです。

デザイナーさん変更して書きなおそうとしてたんだけど、欲しい解説が本に無かったから今まで書いたやつに追加すればいいからまだ楽なのが幸い・・・

後、今週はテストが2教科あるのです。一つは・・・まぁ・・・ね;;;;

もう一つはドイツ語!!アインにカインにマイン・・・あれ?いつどれ使えばいいのか分からんぞ??プリント見直さなきゃ><

ってことで、TOGの頃のように時間が許す限りゲームって訳にはいかないのです。

そだそだ、TOVオールは弟の部屋でやったんですよ、私の部屋テレビないから。

弟も起きてて、ユーリ君のときはTOGの時と違って一緒に笑ったり、突っ込んでたりしてました(カロル脅かすシーンとか色々)


TOGもまだまだやってます。

やることも浮かばない。ゾーオンゲイジ(今、エリア7までクリア)でも大輝石の赤いやつのとこにいる竜?でも負けるから当分挑めないもん。

だから2人目の動かせるキャラでも作ろうとパスカルをコントロールして闘技場とか色々うろついてます。

後は・・・アスベルの服装を変えながらボスクリアして見たり・・・水着は、ちょっと止めといた方がよかったかも・・・





c.c.77は楽しかったですよ^^始発から2本目の電車に乗って、ついたのは始まる4時間前!!ネムネム。。。な訳が無い!!

だってオールでTOVやってたから目冴えてるしww

・・・・待ち合わせに遅刻もしそうになったしね^^;

待ってる間はお友達を枕にする宣言してたんですが、寝れませんでした。

9時ごろにウトウトしだしたんですけど、そんな時に限って枕がいないんだもん

今回はお友達の購入したいヘタリ○からGO!です。(ローマ字3つが分からない;;)

私はマイナーばっかりだから無くなるなんて無いだろうし後回し、初めて入り口で「じゃっ!」ってことにならないのが新鮮でしたよ。

お使い終了後はテイルズエリアへ〜〜〜

何度もスケブ描いてもらっているところに言ってまたまたスケブ頼むと「いつもの方ですか?」って言われちゃったよvvv

そりゃ、毎度差し入れはグミで2度もスケブ描いて貰って、そのことがその方のブログに書かれていてお返事したり

リクエスト募集してたから書き込んでみたりしてたけど、言って無いのに気づかれると思ってなかった!!

やっぱり一度目に本人さんがいない時に購入しなかったかいがあったってもんですよ^^

そして、どんどんずうずうしくなっていく私のリクエスト・・・

(全て長髪ルークTOA)大使で!→上着脱がして下さい→ツインテール

さぁって、次は何頼もうかなぁ(遠慮しなさい)

とここで一つミスをしてしまいました。上記のサイトさんで買った薄い本なのですが、中を読んでみると見たことがあるような;;;

家に帰って確認したら、おんなじの持ってました(このボケ


最後はバラバラに来ていたお友達も集合して「何冊買った?」「何買った?」みたいなことやっておりました。

その時にお友達から年賀状を頂き・・・ラムダ!!(TOG)

きゃわいいよ〜〜幼いよ〜〜微笑んでるよ〜〜〜〜vv

描いてくれてありがとう!!★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

この子は、私が責任を持って育てます(え


さて、クリード様はいつになるかな〜〜(さいそく中)







話しは飛んで、ニトリに行きました。ごみ捨てに行った後

粗大ごみは来てもらうと、高くつくのです(一つ一つにシールを貼らなきゃいけないのに、1枚400円。自転車はシール2枚使用する)

だから車に乗っけてポイっとしてきました。840円くらいで捨てたと思う・・・


最近、部屋にとあるものを置きたくて悩んでいたのですが、PS3買ったことで諦めていました。

なのに!なのに!!また欲しくなっちゃったよ〜〜><

さっさとバイト見つけて購入?でもバイトは嫌だよ・・・でもでも財布は寂しいことになってる;;









漫画、小説集めているものの続きが発売されてることを知り、慌てて購入しました。

まるマは「殴られても斬られても、殺されても構わない」のところで一気にテンションUP

ここマジでわたしのツボ?ですww

思い出したことがひとつ・・・TOVやり始めた時に、リアルタイムでまるマのアニメ再放送がやっていまして録画してたんです。

まるマはビデオ1、TOVはビデオ2だったので、TOVの合間にちょっとどんなことになってるかアニメ見たんです。

確か、魔力がない!!って言ってるシーンでした(最終回)

ちょっと気になって見ながらユーリ君と叫んで、ゲームに戻すとエステルが「ユーリは〜〜」って話し出しました。

・・・・!!

どっちもユーリなんだ!!!とその時驚いてしまったよ;;

そう言えばお友達が、私がユーリと言うとまるマのユーリが浮かぶって前に言ってたなぁ〜


ふたつのスピカはなんと、最終巻。

寂しい;;5年程前から集めてたから何だか・・・・ね。

しかも、ライオンさんがライオンさんが・・・秋(多分)が〜〜〜って展開なのですよ。

言い過ぎは禁物なのでここまで、かな?





しっかし、長い日記になったな・・・・時間も大分かかってるし・・・これくらいで止めておこうノシノシ