頑張ったのに・・・

TOGのこと・・・

反転はしません。序盤だしいっかってことでww一応ご注意下さいとだけ行っておく





攻略本が出るまでは2週目するのもなぁと思って、ゾーオンゲイジ行ったり水着回収したりいろいろして引継ぎの際のポイント上げをずっとしていたのですが

ど〜〜しても青年編序盤の弟に追い出されるシーンが嫌なので、イヴィルモード(でしたよね;;と、とにかくハードより難しいやつ)でLv上げまくって弟戦に挑みました。

前回のセーブデータを見るとLv18でリチャといるのでLv16位で弟と対戦したのだと思います。

で、今回はLv26(かな??)で挑んだのですが必殺技受けて終了・・・・・・・・HPは弟より800は上なのに;;;




気を取り直してもう一度、今度は必殺技出せないようにアワーグラス使いまくりで戦いました。

のですが・・・・弟・・・・負けてくれない。HPもう無いでしょ?って感じなのに終わらない。

不思議に思って、攻略サイト回って見たところ(シナリオクリアしたから解禁です^^)どうやら負けるまで終わらない戦いみたいです。

あんなに頑張ったのに、結局ダメなのですね(トオイメ)ひどいよ酷過ぎる><だったら先に言ってくれなきゃ!!!

私の6時間返して〜〜〜〜と叫びたい・・・





あと、何気にTOHも再開しました。

1週目のデータでラスボス戦もう一回やってクリード様にうはうはして、闘技場で暴れ回り、2週目のデータなんか無視状態ですww(クリードが死ぬってこと忘れてて頭が真っ白になったのは秘密ww)

闘技場には称号を判定??するおじいさんがいるのです。その人にもう一度話しかけて見たらですね・・・ヒスイとベリルの称号を剥奪されました;;

剥奪ってなんですか!!そんなのあったんですか!!

一度取ったらそれでOKだと思ってたんですけど(涙)一瞬目を疑いましたよ。





さて、現実逃避している場合じゃない。

実は今レポートに取り掛かっている最中だったりしますww

明日から学校とかホント〜〜〜に早すぎなんだよ><レポートが明日までじゃなかったのがせめてもの・・・ですが、今日は徹夜覚悟で頑張ります。。。