ナルトのパパさん

ついに、あの人に声がつきました・・・

ゲームでも他のキャラは決め台詞を言うのに微笑むだけのあの人


波風ミナトさん!!


パパさんとうとう来ちゃったよ。

アニメでスルーされたときにすっごくショック受けたことを思い出したりしました(いやはや、なつかしい)


まさか、森川智之さんになるとはねぇ・・・

合ってる・・・んでしょうか??

なんだか、カカシの声に無理ありすぎ〜〜とか、オビトの声、想像と違う;;;

なんてことを思っていたせいなのか、普通に聞けました。

合ってるんだか、合ってないんだかよく分からん。まぁ、今のところは大丈夫だ(ウンウン



えっと〜〜って方の為に・・・

・マ王のコンラート
・TOSのユアン

・・・まぁ、有名な方だし2つでいいや


てか、声だけでなく映像にも釘付けでした;;

まるっきり、ナルちゃんと同じ配色なんだもんよ。

じ〜〜〜〜っと、目ばっかり見てました(髪も見てたけど)

で、思ったことなのですが、中忍以上が着る上着の色似合ってない気がしません??

てか違和感を感じてしまった;;;


今後、カカシ先生みたいに親と間違えられることを期待していますvv


ナルトを見て、

「お前はまさか、黄色い閃光!!」

って叫ばれるんですvv


これが、12歳のときとかだったら「四代目様の息子だったのか;;」

ってな感じのバレネタになって、それはそれでいいなぁ〜〜(絶対に無理だけど)


と、妄想を繰り広げる私でしたv(^^)v