やればできるんです

サイトの見た目が大分マシになったのだよ。
cssを応用して他のページに付けただけなんだけどネ。何故今まで気付かなかったのだ自分よ。
最近教習行ってないよ。ちょっとヤバイかな?次の土曜日に行こう。行くんだ!!!

今からでもいい。問題集を・・・てか明日の朝一はある意味勉強のチャンスだから早めに家を出ればいいんだ。


あ〜そういえばエクシ・リア2明日発売ですね。やることある時に発売とか止めれ。ちょっと、来なくていいのにとか思ってる自分がいることにショック;;
後からやればいいんだけど、ちょっとしたプライドのせいで一周は日曜日までに終わらせたい。だから、今日!今!!と明日の朝に勉強して土曜にテスト受けようね。私


明日の夕方と金曜日の夜と土曜日の空いてる時間でゲーム攻略できるかな?


何にもしてないし、何かしたことすらあったか謎だけどハロウィンww「とりっくおあーとりーと!!」