さすがにそろそろやばいと思って、植え替えスタートします。
ちなみに植え替え前はこちら

大きくなりすぎて、隣の子と絡まってたりしてます。皆で支えって←
プランターへお引越しです。
いやしかし、思いの外出来が良くて、苗が余ってしまうという・・・まぁ、父にあげることになりましたがね^^

ホントは1つのプランターに苗2つがいいんだけど、色々とあんのよ;;;
そしてここまで。
ネット付けたり、移動させるのは今回は無しです。(だって、なんか足が痙攣してて作業しにくいんだもん)


お次はトマトとピーマン

今回はじめて追肥しました。
いや、うん。
まだ早いかもね、追肥をするのは・・・
トマトはちょっと葉っぱに元気がないような気もする。
朝は元気だったから、明日になれば復活する、よね。

写真の後ろに写っているゴミ袋や箒やフライパンなどは無視の方向でお願いします。
だって、置くスペースがないんだもん!!