時間かかるのよね

日記を書くのに時間かかるのよね。だから、書くのが面倒くさくなる。

本日は神戸に行ってまいりました。まぁ、学校からの命令で←
お友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいました;;
携帯忘れて・・・ね・・・あ、あとママにも・・・・・・

ポケモンの映画はまだ行ってません。もう決めた。9日に絶対に行く!!!
あと、ヒックとドラゴンも見たいのよ。去年放映されたと思っていたので、CMで見てテレビ放送かと期待したのになぁ。3Dは苦手なんだけどな・・・ドラゴンが好きv

ちなみにNARUTO疾風伝映画に行ってまいりました^^8月3日に・・・
ホントにミナトさんはカッコいい/////
パパって分かる前からミナトって分かる前から大好きだったのよねvv




以下ネタバレ注意です。責任は持ちません。



とりあえず、ミナトさん。あなたは微鬼畜ですか?
ナルトにココは任せて置け!守ってあげて!とか言いながら、毎回ナルトの元に敵が来ているのですがww
でもまぁ、最後の少し前は本当によかった。
ミナトとナルトの会話がいい!!
ナルトが必死に話しをしようとしているのがホントに切なくって可愛いよ←
でも、この時ってまだパパだって知らないのよね?
もしパパだって知っていたらそれはそれで面白いのになぁ・・・
だってさぁ、ミナトの言っている「また、話す機会がある」ってのは、ペイン戦のときのあれでしょ?それともまだ話す機会があるのかしら?
そして、最後はがっかりだったのです。
記憶を無くさせるなんてそんな酷い。覚えといて欲しいのに><

結果!!期待はずれだったけど面白かった!やっぱりパパとナルトは素敵ねvvですww

あぁ、ヤマトはいい感じにオチキャラとして使われていて、やっぱり立場が悪いなぁとか思って見たり。カカシをボコッてした時の理由は笑えたけど。この人の声がデュークなのか・・・ってエンディングで気付いたww

過去の木の葉で一楽に並んでいた子供たちって、アスマ・ガイ・(カカシ)で後一人って誰だったんだろう?このメンバーだと紅さんな気がするけど、髪型的にはシズネさんだよな・・・

ナルトのチャクラ刀は20年前に置きっぱなしになっていて、20年経った今でも大切にされている。ってのは分かったけど、ナルトもヤマトも覚えて無いから、無くしたのか!!って綱手ちゃんに怒られそうだなぁ。