今月初ではないか

こんなにも日にちが経っていただなんて…

書くこと無いわけでもないのに、気が付いたら今月初めての日記ですよ(汗)

昨日の夜に日記に載せようと思ってた絵に色がやっとこさついたので今日の夜に書くのじゃ

ホントは昨日の内に書こうと思ってたんだけど、赤僕読み出したら止まんなくて、さ

日付が変わる頃に続きをお送りします(番宣!?)



さて、今更ですが続き?書きまっす!!

といっても何をした?って聞かれるとゲームしました。としか言えんのよね〜

後は、針でチクチク手縫いしてたくらいかしら

だから、以下ネタバレ配慮無しです。(結局そうなる





5月30日にずっとナム孤島(TOV)にこもってシークレットミッションしてました。

手に入れましたよ。ポニーテール(ニヤニヤ

顔がにやけ過ぎて大変ったらないのよね

一番苦労したのはイエガーさんの心臓におっさんがズッキュンするやつです。

当たらんのよホントに;;ダメージ1でひたすら技使ってました。

後はフレン戦

全部の技を出させましょう。なんて止めてくれ;;


ってことで、あまりの嬉しさに(ポニーテール手に入ったこと)次の月曜日にお絵かきカリカリしてたのです。



実はこの絵に色を塗るために日記の更新がなかったのです・・・

あのね、3枚絵を描いたのよ。でも、全部何とかすんの面倒でうだうだしてたんです。

だ・か・ら!!1枚ずつUPすることにしました^^

第一弾ってことです。

他にも語りたいことあった気がするけど、寝る・・・・・・・