時間が欲しい(>д<)

前の日記に明日書きます!とかいいながら、10日程経ってしまった(汗)

まだ、写真撮ってなかったりします。
それはいつか上げるかもってことで語りたかったことをさらけ出そうと思います(自己満足)



一応以下ネタバレ(新しくないゲームのことにも書くべきなのだろうか?)


今までの日記を読めば分かることなんですが、

ゼロスを好感度1位

にすることに成功しました(ドンドンドンパフーパフー

3週目のクラトスお父さんバレイベントでついに、コレットと共にゼロスが現れてくれたのです(涙)

その後はもうゼロス様ばっかりでウハウハしてました(笑)

戦闘後の掛け声も新しいのがあって聞くたびに顔がニヤけてしまって大変だった

ロイド君庇ってミトスに取りつかれるのももちろんゼロス様!しかも、今までにないくらい早い段階でロイドと合流しました(あぁ文脈の欠片もない語りだ)

で、4週目をしたらゼロスと出会ってすぐに

コンボ!ロイドとゼロス(でしたよね;;)

のスキットが出て……

コレットが拐われて(プレセアが笑う少し前)……で放置してあります(笑)

え?助けてやれですって?気が向いたらね。


だってさ、ここで違うゲームにはまったんですもの(うふ

その名も!!

白騎士物語〜古の鼓動〜』

実は、日記に何も書かなかったのはコレをやってたからなんですよ。

オフラインモードはクリアしました。(言い方あるんだけど何だっけ;;ライブ…??)

そして、絶賛2週目です。何も引き継いでない新キャラでだけどね。

このゲームを始めた切欠は弟が持っていたから、です。

前に売ろうとしてたんですが、安かったので止めたのです。

そのゲームを弟がもう一度チャレンジしようとスタート!!

どうやら戦い方がよく分からず攻略せずに売ろうとしたみたい。

そのOPを見て私ったら一目惚れしちゃいました(※>_<※)

弟に貸してコール連発(笑)

戦い方は私がヘルプ見て弟に教えて、コンボ組んで…自分のデータもしっかり作って…

ここで私は重大なミスをドカンとしちゃいます。

お察しの方もいるでしょう。

私…私…弟のデータ消しちゃいました!!

私のキャラに上書きされてしまった。

ファントム(中ボスのようなもの…と思って下さい)倒すのに苦労したみたいなんですよ。なのに、少し手前のセーブポイントのデータしか残ってなかったのです。

だ・か・らvvちゃんとファントムさんは私が責任を持って倒しときました。

一発で

そのことを弟に言ったら

「俺のプライドはお前にズタズタに傷つけられた」

と言ってゲーム攻略する気をなくすということはありましたが、ねww

現状?は、

今引き継ぎのデータを弟が使っているので私は新しく始めている。


一番お気に入りキャラはシーザー!!

と最後に叫んでおく。





てことで、まだまだやりたいこと(=ゲーム)が盛り沢山なので時間が欲しいのです。←やっと題名に繋がった;;






にしても、言葉を無茶苦茶に使った日記になってしまった(トオイメ

やっぱり、携帯で書くと前の文章確めるのが面倒になって読み返しをしないからかね?


はぁ、打つの疲れた……


(編集:4/1、23:45)