弟に助けられ…

今日の私はドジの塊です。
そう、日付が変わったあの時から何かがとりついて…

軽いものからいくと、
・録画しなきゃなのにパソコンをシャットダウン
TSUTAYAで借りたDVDが今日までに返却

・半分に畳んで切らなきゃいけない布をそのままジョキッ

・英語のテスト眠すぎてとある問題解きながら爆睡(そんなに痛くないと思う)


そしてそして!!何よりも焦ったのが、本日提出締切のメイク実習のレポートを忘れていたこと

昼休みと授業一つサボれば2時間20分ある…

家までの往復で2時間越える位(乗り継ぎが上手くいけば)

よしっ色彩学はサボろうってことで学校を出ました。
実は朝のうちに母に連絡入れてたんですが

「持って行けるわけないだろ!」

って振られていたんですよね

でも、その時に弟がテストの為早く家に帰ることを聞きまして

駅に向かいながら電話したら途中までなら届けてもらえることになりました(感動)


サボる予定だった授業に遅刻して行き、その授業中にレポート完成させて無事終了

で、精神的疲労から英語の爆睡に繋がる(笑)






何気にこの日記書くのに4日も費やしたなんきがお送りしました〜^^