その日に書けよ

さて、21日にやっとクリアしたTOGの日記を今日から少しずつ埋めております・・・

あああああ、思い出すのに苦労してるってどうよ;;あの時のメモが今の私に伝わらなくてちょっと苦労してます。

クリアって言ってもメインシナリオ『は』ってだけで色々回ってないとことかクリア後に出るダンジョンうろちょろしてるから、一気に更新とは行かないけれど、さ


年賀状も書きだした(←もう1日には間に合わないww)りしてて、意外に休みになっても時間無いのなぁとか思ってます。

・・・・・・この休みの間に2つレポート書いて、休み明けて1つレポート書いて・・・やばい、ゲームしてる場合じゃないのかも><